忍者ブログ
ハンドメイドときのこと空想と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キノコちゃんいっぱい!!
花ロードのキノコちゃん写真を
ホームページにてアップしました。

chie pokke キノコちゃん大集合!

みんなみんなキノコです!
キノコPEACEです!

キノコちゃんになると
ちょこっと幸せな気持ちになれます☆
ちょこっと魔法をかけたのです☆
ちょこっと不思議なキノコです☆



PR


花ロード3日間終わりました。

今日は友達のりえちゃんと一通り作品を見て回りました。
なんだかとても楽しかったです。
作品を見るのも楽しかったのですが、
おもしろいおじちゃんがいたりと出会いがかなり楽しかったです。
映画ふみ子の海の撮影場所になった町家ではふみ子の格好をさせてもらいました。
髪型がおかっばでふみ子と似ていたからでしょうかねえ?

あと、わたしの作品のとなりで植物を売っていたおじちゃんと仲良くなり、苔玉を作らせてもらいました。
kokedama.jpg
かわいくできました。けっこう簡単にできるしまた作ろうかと思います。
おじちゃんに上手だとほめられたし〜
どんな植物でも苔玉にできちゃうらしいので、キノコも苔玉にと思いましたが、気持ちわるそうなのでやめときます。
おじちゃんに弟子入りして今度はもっと大作を作ってみます。

花ロードは本当に楽しかったです。
キノコ胞子を出しまくりました!!ボフッボフッ!!

来年は花ロード十周年らしいので盛大にやりたいみたいです。
手作りのお店もいっぱい出したいみたいです。
花ロードサイコー!上越サイコー!!になるようにわたしもお役にたてればよいです。


hato.jpg

昨日は友達のよしえちゃんの結婚式の二次会に行って参りました。
この白い小鳩のペアをプレゼントしました。
よしえちゃんの旦那さまが鳩のものまねが上手だったからです。
クルック〜
二人で伝書鳩ごっこでもしてほしいものですね〜
とてもかわいくてすてきなワンダフル夫婦でした。
ずっとずっとずーっとお幸せに☆

それにしても昨日のわたしかなりグルグルでした。
そしてスヤスヤしちゃいました。ごめんなさい。
面倒見てくれたお友達にいっぱい感謝です!!
これからはほどほどにしとくつもりのつよ〜い意志はあるのですが‥‥

hana.jpg

花ロード作品できましたよ!!
キノコいっぱいです。今までで一番大きいキノコ作りました。

hana2.jpg

あみぐるみたちもいますよ。ヨシダもひそかにいます。

hana3.jpg

そしてたくさんの人をキノコちゃんに変身させました。
この二人はキノコちゃん1号2号です。
今日だけで40人近くにキノコちゃんになってもらいましたよ!
みなさまありがとうございました。とっても楽しかったですねえ。
近々ホームページでキノコちゃんページを作りますので見てみてください。
キノコちゃん100人目指して明日もがんばります!!

キノコちゃんになりたい人は明後日までに来てくださいね。
来た人にしかわからない仕掛けもありますよ。

残念ながら賞は取れませんでした。というか、審査員さんはチラ見で素通りなかんじ?
審査員さんも無理矢理キノコにしちゃえばよかったのかしら?
いやいや、賞なんてものはいりませんよ〜わたしはみんなのスマイルをいっぱいもらいましたから!!キラキラキラ!!!(負け惜しみ?)



6、7、8日に開催される高田花ロードに参加しちゃいます。
本町通りを花をテーマにした作品で飾るイベントです。わたしの作品はいつもお世話になってますワンダフルなカフェNestの前にて展示しますよ!
題名だけ発表すると…
『キノコとお花のワンダーランド』
でございます。またキノコです。いつもキノコです。お花がテーマでもキノコです。
そして、もしかしたらあなたもキノコになれるチャンス!
みんなでキノコになっちゃえばいいのです!!

ぜひぜひ御覧くださいませ。
たぶんほかにもステキな作品がたくさんあると思うので、連休は本町通りでお花観賞して癒されちゃいましょう!
ランチはわたしの作品見ながらNestでどうぞ!

PREV8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH