忍者ブログ
「 今度は夕日で黄昏れ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は小浜島へ来て、初めてのお休み!
島巡りへ行ってきました☆

気持ちのよい快晴で初夏のようなあたたかさでした。

自転車を借りて、出発。

まずは、集落のカフェでランチタイム。
写真を撮るのを忘れましたが、落ち着く素敵なカフェでした。
岡本太郎の絵本があり、読んだら熱い気持ちになりました。
さすが岡本太郎です!

その後は大岳という小浜島で一番高い山への登山!
といっても、山頂まで10分ほどです。
山頂へ行くまでに見たことない白くて大きな蝶や、かわいいお花、
南国っぽい大きな葉っぱがあると思いきや、ススキも間に生えていたり、
おもしろかったです。 



山頂からの景色は美しい!
裏側からは西表島が見えました。

それから次は細崎というところへ。
途中にマングローブがあると知り、下りていきました。

初めて見たマングローブはなんだか足があるみたいで動きだしそうな木でした。







ヨシダの写真を撮り、 帰ろうとした瞬間、足を滑らせ転けそうになりました!
右手にヨシダ、左手にカメラを持っていた私は、、、、
ヨシダを持った右手を泥の中にズボ。

とっさにヨシダよりカメラの無事を選んでしまいました。
ごめん、ヨシダ。泥まみれのヨシダ。
動揺して泥まみれのヨシダの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
寮に帰ってからちゃんとお風呂に入れて、洗ったらきれいになりました。

ヨシダ初めてのお風呂と天日干し。




その後、日が落ちそうになった時、寮のすぐ裏の防波堤へ。



今まで生きてきて、一番美しい夕日でした。



まだまだご紹介したいところがたくさんありましたが、また後日に!

今度はあみぐるみたちをたくさん連れて行きたいと思います☆
ご期待下さいませ♪
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
いついかなるときも
by hashimoto 2011.02.06 Sun 23:18 EDIT
ヨシダは微笑みをたたえているね。笑 しあわせだぁ。
マングローブは本当に夜になると月明かりの中で歩いたり踊ったりしそうだね。
チエちゃんのおかげで雪国からトリップ♪ 夕日があたたかい。
hashimotoさん☆
by チエ 2011.02.08 Tue 15:51 EDIT
ヨシダは何をされてもいつもへらへらしてる幸せものです〜

でも、夜中にときどきすすり泣く声が聞こえます。
なんて〜オカルトになってきましたね!

泥まみれにされても笑ってられる人になりたいものです☆
夢に。
by ナージャ 2011.02.09 Wed 00:30 EDIT
チエさん元気そうですね。私は先日チエさんの夢をみましたよ。夢の中でチエさんに死ぬほど笑わされたあげく私はチエさんにハグしてました。チエさんのblogを読みながら寝てしまったからでしょうか…。チエさんは暖かく面白い人ですね。私もチエさんのように人に慕われる人になりたいです。
明るい光!
by そふぃー 2011.02.09 Wed 22:44 EDIT
チエさん、ご無沙汰しています。
同じ日本とは思えない、明るい光と、開放的なフンイキ!!!!
何回も写真を眺めています。
ヨシダ、お風呂に入れてもらって、気持ちよさそう^^
チエさん、すごくパワフルだね☆お元気で!
ナージャさん☆
by チエ 2011.02.11 Fri 14:44 EDIT
夢の中でハグされるなんてうれしいです☆

私はあたたかい人じゃないですよ〜〜自己中人間です。
それに、体もかなり冷え性だし。
心も体もあったかくなりたくて、南へ来たのかも?

今度、本当にハグしてあたためて下さいね♪
そふぃーさん☆
by チエ 2011.02.11 Fri 14:47 EDIT
お久しぶりです!!

こちらは本当に海がきれいです!
牛がいっぱい、馬もヤギもいるし、自然に癒されてます。

ヨシダは乾くのがけっこう遅かったですが、
ようやく復活しましたよ!!
また一緒に冒険へ連れ出します。
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH