忍者ブログ
「 花ロード出します 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6、7、8日に開催される高田花ロードに参加しちゃいます。
本町通りを花をテーマにした作品で飾るイベントです。わたしの作品はいつもお世話になってますワンダフルなカフェNestの前にて展示しますよ!
題名だけ発表すると…
『キノコとお花のワンダーランド』
でございます。またキノコです。いつもキノコです。お花がテーマでもキノコです。
そして、もしかしたらあなたもキノコになれるチャンス!
みんなでキノコになっちゃえばいいのです!!

ぜひぜひ御覧くださいませ。
たぶんほかにもステキな作品がたくさんあると思うので、連休は本町通りでお花観賞して癒されちゃいましょう!
ランチはわたしの作品見ながらNestでどうぞ!
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
やってるね~
by ゲン 2007.10.01 Mon 22:32 EDIT
オイーッス!いいね~、アクティブに動いてますね~。
頑張れワンダフルキノコ!!!
やってるよ〜
by チエ 2007.10.02 Tue 18:53 EDIT
ゲンくんありがと!
人生は自己満足したもの勝ちだと父が一昨日言ってました。
だれになんと言われようと、
キノコを作って人生を楽しんでいくよ。
ワンダフルキノコライフ!!
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH