忍者ブログ
「 いい日旅立ち 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日私は旅立ちます。

「日本のどこかに〜私を待ってる人がいる〜♪」
と歌いましたが、たった3泊4日です。
前からずっと行きたかった屋久島。

初めての一人旅。
違った。
ヨシダやたくさんの仲間たちを連れて、団体旅行に行ってきます。
リュックにみんな収めます。

屋久島の緑の森で、ヨシダたちの写真をいっぱい撮ってきます。

その写真展を5月の連休明けから、
高田郵便局ですることになってます。

行く前にそんなことが決定してしまいました。
どうにかなるだろな〜精神でがんばります!

でっかい縄文杉を見に登山もしてきます。
去年は友達と米山登山をしましたが、(上の写真はその時のです)
一人登山は初めてなので、遭難しないように気をつけます。

それと、だいぶ前にホームページをリニューアルしました。
お知らせしようと思いながら、忘れて何ヶ月か経ってしまいました。

こちらからご覧下さい。

http://marokuriko.jimdo.com/


すごく簡単にホームページが作れました。
また屋久島に行って来たら写真をアップしたいと思います。
でも数ヶ月先になるかもしれません。

世界遺産の屋久島、楽しみです☆
これを機に毎年一カ所づつ、世界遺産に行きたいです。

来年目指すはアンコールワットかマチュピチュか。
日本を出たことはまだないので、30歳記念に行けたらよいです。

無理だったら日光東照宮かでもよいです。


なんでも自分で決めて実行するのは楽しいです。

人に頼ったり期待したりして、思いどおりにならずに落ち込むよりも、
自分で決めて行動したほうが、私にとっては楽です。
大変なこともたくさんありますが〜〜

30歳前にしてやっと自分の道を歩いて行けそうな気がしてます。

ころころと考えが変わる私ですが、
屋久島に行ってまた変なことを言い出すかもしれません。

とにかく楽しんできまーす☆

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
似合う~(≧∇≦)!
by NONAME 2010.04.19 Mon 14:35 EDIT
屋久島の一人旅なんて似合いますね~!チエさんらしい!!
自然を背景にしたヨシダたち…いい写真が撮れそう♪(#^.^#)
素敵な写真展楽しみにしてまーす!お気をつけて☆( ~っ~)/★
行ってきましたよ☆
by チエ 2010.04.26 Mon 15:27 EDIT
ありがとうございまーす!!

想像以上に素敵な島でした☆
写真もなかなかおもしろいものが撮れました。

ぜひ、写真展みてくださいまし♪
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH