忍者ブログ
「 ヨシダリース☆ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1900.jpg

ヨシダがリースになりましたよ☆

ラウンジルームの外に7つの手作りリースを飾りました。
いちおう、クリスマスデコレーションです。

せっかくなので、ヨシダもリースに付けちゃいました。

つるを父と母から山でとってきてもらって、
自分で木の実なんかも拾って、
あみぐるみをつけて、
オリジナルリースを作りましたよ。

7つとも違うリースたち。
作るのはとても楽しかったです。

IMG_1868.jpg

これは山で拾ってきた木の実たちです。
天気の良い日の山はとても気持ちがよかったです。

IMG_1852.jpg

この『ほほえ実』というめずらしい植物もリースにしましたよ。

7つのリース☆
よかったらぜひ見にきてくださいね!!


そして、
もうひとつお知らせ!!

ラウンジルームのブログを作りました!!!

http://loungeroom.blog92.fc2.com/

こちらもぜひご覧くださいませ☆
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
見に行きたいです!
by そふぃー 2008.12.06 Sat 00:06 EDIT
チエさん、お久しぶりです☆

ヨシダリースって、ヨシダが貸し出されるのかと勘違いしたわたしってば・・・(T_T)
7つもリースを作ったの?!スゴイすごい★
こんど、見に行きますよ~
リース!?
by たけ 2008.12.06 Sat 08:01 EDIT
どうもおひさかたぶりで。
リースと聞いて"あのかわいい子がレンタルで!?"
と興奮したのは私だけで?www

ぜひ本物をと思って帰省のたびに"ラウンジルーム"を
探していましたが…こんなに近くにあったとは

ぜひ次回は見に行かせて頂きます(≧∀≦)
そふぃーさん☆
by チエ 2008.12.06 Sat 15:23 EDIT
お久しぶりでーす☆

みんな同じ間違いをしてますね〜
ヨシダよかったら今度貸しますよ!
だれも借りたくないか〜〜〜

ぜひぜひ、見にいらしてくださいね☆
お待ちしてまーす!!
たけさん☆
by チエ 2008.12.06 Sat 15:28 EDIT
おひさかたぶりでーす☆

ヨシダレンタル1週間20円くらいでどうですかね!!

言ってくれれば、ラウンジルームの場所教えたのに!!
帰省したらご夫婦でぜひ遊びに来て下さいね☆

お待ちしてますわ☆

ラウンジブログもみました!
by レモン 2008.12.10 Wed 16:18 EDIT
チエ☆ワールドぽわ~んなブログでイイカンジ♪
楽しくお仕事してるみたいで私も嬉しいです
雑貨屋さんにリース売ってるけど、綺麗に作れちゃうとこはさすが
工作の苦手な私にはミラクルにみえます
あ~そっちに遊びに行きたいです
レモンさん☆
by チエ 2008.12.13 Sat 14:52 EDIT
ぽわ〜〜んと楽しく仕事してます!!
マイペースな私に今の仕事はあってるのかも☆

リースを丸めたのは家の両親なんですよね。
私は飾りをザクザクッと付けただけで〜〜

機会があったらぜひ遊びにきてください。
例の企画もぜひよろしゅうたのんます!!
リース見ましたよ!
by そふぃー 2008.12.14 Sun 21:25 EDIT
今日、ぺけさんと、ラウンジルームにお邪魔しましたよ~
リースをみて“ヨシダだぁ~!”“天使もいるよ☆”と大喜びの私たち♪

チエさんはお休みで残念(T_T)
そふぃーさん☆
by チエ 2008.12.15 Mon 13:16 EDIT
来て頂いてありがとうございました!!
喜んでいただいてすっごくうれしいです!!!

昨日は友人の結婚式でお休みもらってたんです〜〜
そふぃーさん、ぺけさんにお会いしたかったのに残念です(> <)
また、気軽に遊びに来て下さいね☆★
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH