忍者ブログ
「 ALOHAスピリッツ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008.4.jpg

今さらですが、高田公園の観桜会でフラを踊りました。
この中に私がいますけど、わからないと思います。
親も気が付きませんでした。
つけ毛とつけまつげで誰だかわからなくなる、薄い顔の私です。
フラを始めて1年半ほどになりますが、けっこう上達したのではないかと思います。

ところで、ハワイのあいさつ『アロハ』にはとてもすばらしい意味がこめられています。

A   AKAHAI        品格
L    LOKAHI          調和
O   `OLU`OLU      慈愛
H   HA`AHA`A      謙虚
A   AHONUI          忍耐

ALOHAの意味を知っただけでハワイに行きたくなりました。
挨拶にこんな素敵な意味があるなんて、ハワイの人はきっと素敵な人が多いに違いない!!
ハワイで暮らしてみたくなりました。
いつかはハワイでフラを踊ってみたいです。
でもその前に常磐ハワイアンセンターに行ってみようかと思います。

常磐はいつになるかわかりませんが、5月5日に長岡でフラを踊ります。
大手通りが歩行者天国になるらしく、そこで踊っちゃいます。
長岡進出!!がんばりまっす!!!

フラのメンバーみんなが好きです。
みんなで集まって踊ることが好きです。
けっこう体力を使うし、踊りを覚えるのが難しかったりするけど、やっていて本当によかったと思います。
これから、いろいろなところで踊ってみたいです。


あみぐるみとフラ、この二つで私の人生は楽しくなりました。


しかし、人生は楽しいことばかりではありません。
うまくいかないことはたくさんあります。

明後日からまたハローワークに通わなくてはいけなくなりました。
派遣のお仕事が明日でなくなってしまうのです。
でも、へっちゃらです。
ALOHAスピリッツでどんな仕事もへっちゃらです。

明日のお仕事最終日がんばります。

「アロ〜ハ〜!!」と上司に言い残して去りたいと思います。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
☆ALOHA☆
by そふぃー 2008.04.29 Tue 21:42 EDIT
素敵な意味を教えてくれて、ありがとうございます♪
チエさん、どこにいるか教えて!!
フラで常磐ハワイアンセンターに進出してねっ☆
映画「フラガールズ」よかったね、観ましたか?
でっけぇ夢だ。
by たけ 2008.04.29 Tue 22:03 EDIT
常磐ハワイアンセンター・・・いい夢ですね
この間ハワイっぽいお店に行ったら
帰り際"まはろぉ"って言われましたよ。
上司にそっちで言ってみたらどうですか
意味わかんないですけど。
ALOHA!!
by ラニカイ 2008.04.29 Tue 22:32 EDIT
夕べはありがとう!!さくら人間は仕事部屋にてぶらさがりながらおいらを見守ってくれてます。
ハワイはいいぞぉーーー♪やみつきになるぞぉーー♪
チエちゃんのフラ、おいらはなんだか感動しました。とても綺麗な気持ちになったよ。いい唄だったよね。また見に行きます!
おつかれさまでした
by タカミ 2008.04.29 Tue 22:41 EDIT
昨日はありがとう!楽しかったですね!
またゆっくり飲みましょ♪
チエちゃんのフラ姿見たかったです。
ワタシは写真のなかにチエちゃんを見つけました。笑
そふぃーさん☆
by チエ 2008.05.01 Thu 13:11 EDIT
私は向かって左端です!!
近くで見てもわからないかも!?

フラガールズもちろん観ましたよ!
感動!!
フラガールズ気分で踊ってます☆
たけさん☆
by チエ 2008.05.01 Thu 13:14 EDIT
そういえば、さようならはマハロでした!!
でも、結局のところ、
「どーもお世話になりました」
と頭を下げて去りました。
普通でごめんなさい!!
ラニカイさん☆
by チエ 2008.05.01 Thu 13:27 EDIT
お誕生日おめでとうございます!!
さくら人間かわいがってやってください☆

フラ見てくださってありがとうございました!
まだまだなので、これからもがんばって練習しまーす!!
また見に来てくださいね〜〜

ハワイに行けたら、ラニカイビーチに絶対行きまーす☆
タカミさん☆
by チエ 2008.05.01 Thu 13:31 EDIT
こちらこそありがとうございました!!
私、何もしなくてごめんなさい〜
タカミさんの生春巻きホントにうめかったです!

今度、フラ見に来てくださいね〜☆
はりきって踊っちゃいますよ!!
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH