忍者ブログ
「 お帰りヨシダ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0450.jpg

ヨシダが新宿から帰ってきました。
変わらずに素朴なままのヨシダでした。
ヨシダをみると安らぎます。


今さらな宣伝ですが、
観桜会物産展でちょこっと売っています。
『桜はいから堂』のお仲間に入れていただきました。
サクラちゃんを作ったのですが、あまりたくさんは作れなかったのでもうないです。

で、今日、ポストカードを置いてきました。
あみぐるみと桜の写真をポストカードにしました。
上のヨシダの写真もあります。

IMG_0462.jpg

この写真もあります。
夕日が羽根を透けさせてなんだかよい感じに。

仕事が5時に終わって、家に帰って、赤い自転車を必死にこいで、
青田川のほとりの桜並木でパチリとしました。
桜が咲いてなくても青田川のほとりは好きで、たまに散歩しています。
去年の夏の無職一か月間はちょくちょく行ってました。


このほかにも何種類かポストカードありますよ。


そして、上越のアーティストが作る素敵な桜グッズがいろいろあります。
ものすごく遅い宣伝ですいませんが、
観桜会にお越しの際はぜひご覧下さいませ。

scan20080413_222731.jpg
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH