忍者ブログ
「 幸せマチエさん 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803161733000.jpg

やや、左車線の前方になんだか派手な車が!!
「花咲かマーチだ!!!!!」

昨日二人から目撃情報を聞いていた私は大興奮しました。
しかも友達とさっきその話しをしていたばかり。

「よし、追いかけよう!」

200803161735000.jpg

ヤマダ電気に行くつもりが行き先変更、花咲かマーチ追跡。

しばらく、進むとブルーの日産に入っていきました。

200803161737000.jpgもちろん私たちも後に続いて、日産へ。
幸せ気分で花咲かマーチ観察。 

花咲かマーチは世界にただ1台!!マリメッコのウニッコ!!ハッピーハッピー!!

日産のおじさんによると、花咲かマーチは金曜日に上越に来て今日にはもうどこかに行ってしまうようです。

見れた人はラッキー!!




P1000182.jpg

そして、乗ってしまった!!
日産のおじさんに写真撮ってもらいました。
おじさんに
「乗って写真撮ったのはあんたたちが初めてだわ。」
と言って笑われました。
おじさんありがとう!!!

その後にヤマダ電気で500ポイントが当たりました!!
ラッキーラッキー!!花咲かマーチパワーです!!!

幸せマチエさんの幸せな1日でした。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
うはっ★
by タケ 2008.03.16 Sun 19:48 EDIT
ウチは東京でしましマーチ見ましたぁ。
追いかけませんでしたが…(-_-リ)
乗せてもらうなんて
なかなか果敢ですね☆
らぶりー&らっきー
by そふぃー 2008.03.16 Sun 20:44 EDIT
花咲かマーチ、カワイイね!!!!!
こんなかわいいと、見とれて事故っちゃいそうですわ((>д<))
マチエさん、らっきー&はっぴーな日でよかったね♡
すげえええ!!
by ふじの 2008.03.16 Sun 21:43 EDIT
すごいね!!世界に1台しかないのにそれを偶然発見して、更に写真も撮れるなんて・・・ついてる~!!花咲かマーチ可愛いね!いいなあ★
タケさん☆
by チエ 2008.03.18 Tue 11:52 EDIT
しましマーチも見てみたいですな~
きのこマーチ登場してほしいです!
日産にお願いしようかしら☆
そふぃーさん☆
by チエ 2008.03.18 Tue 11:58 EDIT
友達と興奮しすぎて危うく事故りそうに~なんて。
花咲かマーチでこんなにハッピーな気分になれるなんて、日産に感謝しました☆
次のマイカーは日産にします!
ふじのさん☆
by チエ 2008.03.18 Tue 12:06 EDIT
やっぱりかなりラッキーですよね!!
前の日に車をぶつけて落ち込んでいたから、花咲かマーチで元気出ましたよ!
悪いことのあとには良いことがあるものですね☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH