忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から新宿にあるG's Barというバーで、
友達の細野みどりちゃんと二人展をやっております。
みどりちゃんのお姉さんご用達のバーで私も声をかけてもらいました。

IMG_0290.jpg

この写真だけだとちょっとムーディーですが、実際はアットホームな感じのバーです。
マスターはドラマの脇役やライブもやっちゃたりする素敵なおじさまでした。
ここのお店でもライブなどをやったりしているそうです。

私の子たちを飾るとなんだかメルヘンチックなバーになってしまって、よいのかなとちょっと思ったり。
IMG_0277.jpg

ヨシダも新宿に出張中です。
一か月の単身赴任ですけど、大丈夫かしら??

IMG_0292.jpg

IMG_0296.jpg

みどりちゃんの作品です。
ぶたさんです。みどりちゃんはぶたさんをいっぱい作っています。
もっと大きなぶたもいますよ!!

scan20080302_225217.jpg

ヨシダ以外は販売もしております。
よろしければ、見に行ってくださいね☆

それにしても新宿は人がいっぱいで目眩がしました。
やっぱり私は山がよいです。山というか、森?
そういえば、みどりちゃんのお姉さんに本物の森の精の画像をいただきました。
屋久島の精です。コダマっぽいです。
かなりかわいくて癒されます。待ち受けにしました。
いつか屋久島にも行って、妖精に会いたいです。
会ってお友達になりたいのです。
きのこな私ならきっと妖精も親近感をもってくれるのではないかしら??
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
おたっしゃで~~
by そふぃー 2008.03.03 Mon 09:48 EDIT
東京のバーに進出ですか?!
すごいなぁ~~!!
ヨシダ、ガンバレ☆雪国から声援送ってるよ!!
そふぃーさん☆
by チエ 2008.03.03 Mon 19:31 EDIT
きっとヨシダは私の代わりにバーを盛り上げてくれてると思います!
皿洗いとかのお手伝いとかはできませんが‥‥
都会の空気に染まらず、
素朴なままのヨシダで帰ってきてほしいものです☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH