忍者ブログ
「 ひとりぼっち☆ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


075.JPG

またひとりぼっちになりました!!

一人暮らしを始めたのです☆
あ、でもヨシダとかいるので、一人でもないです。
ペット禁止だけど、ヨシダはペットじゃないです。

アウトレット物件という、格安のアパートを職場の近くに見つけまして、
勢いで決めちゃいました!

8畳1Kで家賃28000円!!!

とても綺麗です。
静かです。
おばけは出ません。
殺人事件はなかったです。

なんでこんなに安いのかというと~
派遣切りのせいらしいです!!

いっぱいアパートが空いちゃって、
アウトレット物件なるものが出てきたらしいです。

なかなか住み心地はよいです。

職場に車で5分と近くてうれしいです。

山奥にある実家からは、
毎日30分かけて通っていました。

通勤途中にいる、
いつも寝ている犬2匹と、
なんか気になる木と、
きれいな山の風景と、

帰宅途中にいつも3匹は出会うたぬきとか、

ちょっとした楽しみはなくなりますが、
やっぱり毎日のことなので、近いほうがよいです。

自転車通勤しようと思ってます。
運動しなければ~~

自分で作る冷凍食品の研究をしようと思ってます。
ベランダもあるので、なにか栽培しようとも思ってます。
椎茸はやめときます。

あみぐるみ作りも実家より集中してできるので、
バリバリ作ろうと思います。

一人暮らし楽しみまーーす♪


 

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
素敵な新居
by そふぃー 2009.05.20 Wed 21:23 EDIT
職場に近いのがいいですね!!
いままで、たぬきに遭遇していたんですか?
アウトレット物件と言うのがあるんですね!!初めて知りました☆
私たち似てますね(*^o^*)
by レモン 2009.05.21 Thu 18:39 EDIT
イェー☆( ̄∀ ̄)/″
私も1人ぼっちん★☆
職場が近いと楽ですよね♪タヌキが見れないのは寂しいですが(笑)

激安アパートでうらやましいです(°□°)
そふぃーさん☆
by チエ 2009.05.21 Thu 19:05 EDIT
たぬきというか、ムジナかもしれません。
ばあちゃんとかはムジナって言っているけど,
違いはよくわからないです!

他にも、イタチやキツネやモモンガやハクビシンなど、
いろいろ遭遇しましたよ!!

ほんとーに実家は山奥ですからね☆
レモンさん☆
by チエ 2009.05.21 Thu 19:10 EDIT
レモンさんも今年からですもんね♪
1人ぼっちんだとなぜかやる気が出る私です☆

エンジョイしていきまっしょー☆
でも、時々実家にたぬきに会いに帰りますわ☆
安いね!
by マイヤ 2009.05.22 Fri 08:49 EDIT
職場に近いのはよいですね。
私もそのあたりに住んでいたことがありますが、あまりに自然豊かで
早朝の鳥の鳴き声攻撃にやられました。
さえずり、そんなかわいいものじゃなかったわ。
でも、ベランダから見たツバメの集団飛行はすばらしかった。
よい所ですよね。
マイヤさん☆
by チエ 2009.05.24 Sun 19:10 EDIT
私のアパートは鳥のさえずりはあまり聞こえないです!
静かな住宅地でとてもよいですわ〜
ツバメの集団飛行、素敵そうですね☆

実家では昔はツバメが住みついてましたが、
ネコを飼ってからいつの間にかいなくなりましたよ。
一人暮らし
by れー 2009.05.26 Tue 19:12 EDIT
わぉ!安いですね!
30分かけて通っていたんですね(・・*)
こんにちは^^
by ノゾミ 2009.05.28 Thu 18:28 EDIT
探し物をしていて偶然ココにたどり着いてしまいました♪
勝手にチエさんのファンのものです。
私の携帯にはグリンピースが付いています。
グリンピースってホントは苦手なんだけど・・・
チエさん作グリンピースは食べてしまいたいくらい可愛いです^^

またお店に遊びに行きますねー。
一人暮らし楽しんでください。
れーさん☆
by チエ 2009.05.28 Thu 18:32 EDIT
そうなんです!
家はたぶん想像以上に山だと思います。
良い所なんですけどね!!

一人暮らし楽しみますわ☆
ノゾミさん☆
by チエ 2009.05.28 Thu 18:37 EDIT
グリンピース付けてくださってありがとうございます!!
ファンって言ってもらえて、すーごくうれしいです☆

また、ぜひぜひお店にも遊びに来て下さいね!
また、不可思議な生き物を生み出して、
お待ちしております☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH