忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



scan20071129_200537.jpg

8人のクリスマス展
明日から来月の25日までやります。

ギャラリーデビューしちゃいましたよ、わたし。
うれしいです。
すてきな場所に飾っていただき、とてもうれしいです。
お仲間に入れてもらって、ほんとにうれしいです。
なんだか、みんなやさしいです。
やさしくて、素敵な作品いっぱいです。

大きな本物のモミの木あります。
それにオリジナルのイラスト入りのガラスのオーナメントが飾ってあります。
久しぶりにイラストを描きました。
クリスマスだというのに、やっぱりきのこも描いてしまいました。
きらきらしてます。

DSCF0011.JPG

作品の写真はちょこっとにしときます。
だって、実際に見に来てほしいからです。
場所はこちらです。

scan20071129_195437.jpg

1日の土曜日の午後と2日の日曜日の午前中はわたしいますので、
よろしければきのこを見にいらしてください。
PR


テディベアトリップたくさんの熊がいました。
漢字で熊と書くとなんかかわいくないですねえ。
ひらがなにします。

DSCF0096.jpgDSCF0090.jpg

DSCF0107.jpgDSCF0103.jpg

かわいいのがいっぱいいたけど、
貧乏なわたしは買えませんでした〜

DSCF0070.jpg

わたしたちのブース。
テディベアトリップだけどキノコも売りました。
あまり売れませんでしたよ〜〜
キノコのおいしい季節ですのに。
毒キノコはだめですね、やっぱり☆

DSCF0079.jpg

ビックなくまが!!
足のビニールはとればいいじゃない!とは言いませんでした。

会場にはあまりいれませんでしたがたくさんのくまたちに癒されました。
くま作家さんたちもくまみたいに癒しオーラを出していました。
わたしはキノコ胞子を出していました。ぼふっ!


20、21日にイトーヨーカドー直江津店のエルマールにて
テディベアトリップというイベントがあります。
上越にたくさんのテディベアたちがやってきますよーー☆

テディベアといえばくまのぬいぐるみですが、ふつうのおもちゃ屋で売っているようなものではないです。
アーティストが心をこめた手作りのものや、外国のメーカーで職人が作ったものなど。
はっきり言ってお値段はお高いです!
でもでも、大量生産にはないステキさがあります☆
わたしも欲しいけど買えないので自分で作りました。
実はあみぐるみよりテディベアのほうがさきに作っていたのですが、今は作ってません。
ひとつを作るのにすごく時間がかかるのです。
なので、大変すぎてやめてしまいました〜
あみぐるみを作るほうが楽しくなったってのもありますが。

わたしもこのイベントでちょっとだけあみぐるみを出します。
くまのあみぐるみやストラップなどをせっせと作り中です。

テディベアは上越ではほとんど売っておりません!
なのでこの機会にぜひ行ってみてください。
かわいいくまたちに心が癒されると思います。
DSCF00571.jpg
このテディベアはわたしが作ったものです。
テディベアトリップにはもっとステキなくまちゃんがたくさんいますよ!
お気に入りの子がいたら里親さんになってくださいね☆

土曜日の午前中はわたしも会場でうろうろしてるので、
キノコ頭の人を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

キノコちゃんいっぱい!!
花ロードのキノコちゃん写真を
ホームページにてアップしました。

chie pokke キノコちゃん大集合!

みんなみんなキノコです!
キノコPEACEです!

キノコちゃんになると
ちょこっと幸せな気持ちになれます☆
ちょこっと魔法をかけたのです☆
ちょこっと不思議なキノコです☆





花ロード3日間終わりました。

今日は友達のりえちゃんと一通り作品を見て回りました。
なんだかとても楽しかったです。
作品を見るのも楽しかったのですが、
おもしろいおじちゃんがいたりと出会いがかなり楽しかったです。
映画ふみ子の海の撮影場所になった町家ではふみ子の格好をさせてもらいました。
髪型がおかっばでふみ子と似ていたからでしょうかねえ?

あと、わたしの作品のとなりで植物を売っていたおじちゃんと仲良くなり、苔玉を作らせてもらいました。
kokedama.jpg
かわいくできました。けっこう簡単にできるしまた作ろうかと思います。
おじちゃんに上手だとほめられたし〜
どんな植物でも苔玉にできちゃうらしいので、キノコも苔玉にと思いましたが、気持ちわるそうなのでやめときます。
おじちゃんに弟子入りして今度はもっと大作を作ってみます。

花ロードは本当に楽しかったです。
キノコ胞子を出しまくりました!!ボフッボフッ!!

来年は花ロード十周年らしいので盛大にやりたいみたいです。
手作りのお店もいっぱい出したいみたいです。
花ロードサイコー!上越サイコー!!になるようにわたしもお役にたてればよいです。


PREV1 2 3 4 5 | NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH