忍者ブログ
「 ほわほわの森展 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月に高田郵便局での「緑の森のあみぐるみ展」
見て下さった皆様、ありがとうございました☆

おかげさまでたくさんのかたに見ていただいたようです!

感想ノートに92歳のキノコ学者の方からコメントを書いていただきました。
すごくうれしかったです!

「キノコが属する菌類は植物ではなく孤立した存在なので、
学者が育ちません。」と、書いてありました。

キノコ学者の弟子入りをしようかと少し検討中です。

「サルノコシカケと冬虫夏草があなた様のお仕事のご参考になるかと思います。」
とも書かれていました。
素敵です。
意味はよくわかりませんが、素敵なコメントをいただいたことに、
ただただ感動しました。ありがとうございました。

他にも感想や励ましの言葉をたくさんの方にいただき、
展示してよかったなと心から思いました。

老若男女問わずに大勢の方に見ていただける
ギャラリースペースを貸していただいた
高田郵便局さんにも本当に感謝しています。

そして、またお知らせが遅くなりましたが、
昨日からラウンジルームでも展示しております。



私が働いている雑貨屋さんです。

13日の日曜日までとなります。 場所はこちら。
ラウンジルーム地図


詳しくはブログもご覧下さいませ。
ラウンジルームブログ

明日は私はお休みなのでおりませんが、
他の日はだいたい15時以降は働いてまーす。
ぜひ、遊びに来て下さいね!!

そして、先程ようやく屋久島3日目日記もアップしました。
よかったらこの下の日記も読んで下さいね♪

明日は幻のキノコとツチノコを探しに山に登ってきます!
見つけることができたら、日記に書きますね〜

こんな私ですが、先日30歳になりました。
同じく30歳になった友達と、山頂で三十路を叫んできます。
30歳、まだまだこれからですよ!
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
おめでとうございます!
by NONAME 2010.06.06 Sun 19:54 EDIT
誕生日おめでとうございます!チエさん素敵な三十路になりそう(o^∀^o)

私もあと1ヶ月で最後の20代です…きっとこれからが自分らしく楽しいはず☆
今度また遊びにいきまーす!
ありがとうございます☆
by チエ 2010.06.09 Wed 18:31 EDIT
私は29歳はいろいろ行動して、ちょっぴり変わった気がしますわ。

30代は流れに身をまかせつつも、新しいことにも挑戦していきたい気持ちになりました☆


人生を楽しんでいきましょ!

ところで、お名前が書かれてなかったですが~
予想でおもいこんでますが、また遊びにきてくださいまし♪
お元気ですか?
by スガワラクミコ 2010.06.18 Fri 18:55 EDIT
お元気ですか?
秋田でいつも友人たちにチエさんの作品や雑貨屋さんのお話をしています。
またいつかお会いしたいです。
ブログ楽しみにしていますね!
スガワラさん☆
by チエ 2010.06.19 Sat 19:14 EDIT
コメントありがとうございまーす☆
私は元気ですよ!
秋田で話題にしていただけるなんて、とっても光栄です☆

上越に来られる際は、ぜひラウンジルームに寄って下さいね!
お待ちしておりまーす♪
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH