忍者ブログ
「 きのこと洋なしと 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_2329.jpg

この間、庭の切り株できのこを見つけました。
2月にきのこを見つけるなんて~今年は冬っぽくないっですね。

で、きのこの話しをしたくて、久しぶりのブログを書いたわけではないです。


最近、きのこ生産よりも洋梨生産を主にしておりました。
明日からラウンジルームでフルーツ展をやるのです。

詳しくはこちらで~

http://nana-t.net/exhibition/fruit2007/cat43/

ちゃんと告知しなくて申し訳ありません。
眠いのです。

睡眠が大好きですいません。
きのこが好きですいません。
洋梨も作っているうちに好きになってしまいました。
すいません。
洋梨ヘアスタイルもよいかもしれません。
今度、そうします。

頭がぼんやりして、よくわからないことを書いてます。
すいません。

個性豊かないろいろなりんごと洋梨たちが飾られております!!

今は眠いのでうまいことが書けませんが、個性ってのはやっぱりよいなって思いました。
自分らしく、描いたり、作ったり。
そういうものを見るのはおもしろいです。
世の中はいろいろな人がいておもしろいです。
日本が平和で良かったです。

ぜひ、見にいらしてくださいませ☆

IMG_2304.jpg

PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
個性は楽しい☆
by レモン 2009.02.14 Sat 02:49 EDIT
私も自分らしいのが一番、本人も周りも楽しめると思います☆(^_^)v

洋なしがきっかけで、個展を開きたい気持ちが満々になってきました!!
私の個性も花開かせたいです☆\(☆o☆)/

またチエさんに会いにいきますよ♪
レモンさん☆
by チエ 2009.02.16 Mon 23:51 EDIT
レモンさん、作品ありがとうございました!!
かわいかったです☆☆

がんがんと個性的に行きましょーー☆

レモンさんはじゅうぶん個性が花開いてると思いますよ!!
個展できますよ。
行動すれば、できますよ。
まずは、妄想から始めて、行動してくださいね。
行動すれば、協力してくれる人が現れますからね。

楽しみにしておりまーーす☆
gife見ましたよ~
by そふぃー 2009.03.22 Sun 14:04 EDIT
チエさん、こんにちは!
フリーペーパー*gift で、チエさんの作品を発見☆
うれしくなっちゃいました!!
チエさんワールドが展開されていますね^^
そふぃーさん☆
by チエ 2009.03.23 Mon 12:24 EDIT
ありがとうございます!!
そうなんです!giftに載せていただいたんです☆
キノコ帽子の男の子がかわゆくて!!
撮影させていただいたお家もすごくかわゆくて!!
とてもうれしかったです。

これからもキノコしていきますね♪
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH