忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私、ただいま快適入院生活中です。
好きなことやらせてもらってます。真面目に忙しく働く皆様に本当に申し訳ないので、日記を書こうか迷っていましたが、暇なので書いちゃいました。

病気は突発性難聴で点滴治療のための入院です。左耳の耳鳴りと聞こえがわるいというだけで、身体は元気モリモリ!だけど、安静にしといたほうがよいらしいので、おとなしくしてます。
本を読んだり、絵を描いたり。あみぐるみも作っちゃいました。楽しい入院生活送ってます☆

みんなからやさしくされるし、入院ってよいものだと感じてしまいました。アホですいません。大バカでごめんなさい。苦しい闘病入院してる人もいるのに。

同じ病室に癌の放射線治療をしてるおばあちゃんがいます。放射線科の病室が足りなくて、一緒の部屋になりました。メチャンコ元気です!
「放射線で身体のいろんなとこ焼かれてさ~最後は経塚山のでっかい煙突でボッーっと焼かれるんだわ」と毎日10回くらい言ってケラケラ笑っています。おばあちゃんの癌ネタです。最初は笑えなかったけど、今では一緒に笑ってます。
 看護士さんや病棟の不満などをずっとしゃべっていて、私よりもご飯をたくさん食べて、夜中に必ず屁を2回こきます。
そんなおばあちゃんのキャラに気が紛らわされています。やはり、どんなときも笑わなければ。楽しいことを見つけなければ。

 お見舞いに来てくれた皆様に私のちっぽけな悩みを聞いてもらうことができて、とてもうれしいです。皆様のあたたかいやさしさに感謝感激の毎日です。

この日記読んで驚かせてしまった友人、知人の皆様ごめんなさい。大げさに入院報告して心配かけちゃってもわるいなって思ってしまって。
点滴さえしてれば、たまに外出や外泊もできるという、ゆる~い入院なので、どうかご心配なく。むしろ、うらやましがってくださいませ!つらいのは病院食と禁酒くらい…なんてね。

直江津の花火も病室から見えそうです。綺麗に見えるとよいな…
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
あらぁ~~~
by そふぃー 2008.07.26 Sat 11:03 EDIT
チエさん、入院@夏休み中とは!!!!
直江津の花火が見える病院って言うと・・・・
R災病院?J越総合病院? 
避暑を楽しんじゃってくださいね♪
お大事に☆
∑(0д0) えっ!!
by ぺけ 2008.07.26 Sat 12:08 EDIT
まぁ、入院ですか!
今まで忙しすぎたからでしょ? 確か、ストレスも原因ですよね?
充電期間だと思って、完治まで、ゆったりお過ごしください❤
そふぃーさん☆
by チエ 2008.07.26 Sat 14:51 EDIT
そふぃーさんとこからすぐ近くの病院です!
私のいる病室が上の階なので、直江津の花火も小さく見えるかなって、淡い期待してます☆イヒッ
ぺけさん☆
by チエ 2008.07.26 Sat 15:01 EDIT
原因はわかんないのですよね~
でも、ゆっくり休んでくださいって言われてるんで、グータラしてます☆ウヒッ
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH