忍者ブログ
「 ヨシダがテレビに☆ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0797.jpg

きらり夢ファイル見ました。
恥ずかしいのでアパートでひとりで見ました。

あっという間でした。

トオルに名前を呼ばれちゃいました!
6回も呼ばれてたよって、
トオルファンの友達から羨ましがられました。

友人、知人からたくさんメールをもらったことに感激!
ありがとうございました!!
みんな、よかったって言ってくれてとてもうれしいです☆

きらり夢ファイルの制作者のみなさまに感謝です!!

自分ではよいのかわるいのかなんなのかよくわからなくて、
ただ、恥ずかしいです。
素の自分が出てた気がして、恥ずかしいです。
しゃべっている自分を見るのは恥ずかしいです。

でも、ヨシダがテレビ画面いっぱいに映ったときは感動しました!!
あのへらへら顔が公共の電波に!!
たくさんの人になんじゃこりゃって思っていただけたかしらねえ。


これからも自分の個性を大事にして、
かわいいものや不思議なものや変なものを作って行きたいです。

あみあみ、あみあみ、明日もあみあみ。

ふわふわした色とりどりの毛糸たち。
あったかい毛糸たち。

毛糸をずっと愛していきます。

きのこをずっと愛していきます。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
ちえの夢
by ラニカイ 2008.05.22 Thu 01:43 EDIT
感動したわーー!涙出そうでした。「ちえの夢は・・・」なんてトオルが親戚の話みたいに語ってるじゃないの!
なんか編みぐるみが世界を平和にするのもありだな!って感じたよ。
うちの娘たちも「編みぐるみ、ちえちゃんに似てる!」って大騒ぎしてたよぉーーー♪りっぱになった・・・ちえちゃん・・(涙」
ごめん・・・
by そふぃー 2008.05.22 Thu 13:26 EDIT
すみません、あんなに楽しみにしていたのに~~
フルートの練習から帰ったら、夜10時でした・・・ガァ~ン
録画しましたか?もししていたら、見せてくださいませm(u_u)m

今日のヨシダ、お日様をタップリ浴び、クローバー畑で健康的だね☆
なんとなく、テレビ出演して、誇らしげなカオに見えるのは、ワタシだけ?!
ラニカイさん☆
by チエ 2008.05.22 Thu 15:46 EDIT
ありがとうございまーす!!

平和への祈りをこめて編んでます〜なんて!!
でも、何か想いを伝えることはできるような気がします。

娘さんたちも見てくれてありがとうございます!
ときどき、あみぐるみに似てるって言われるんです。
まぬけな感じですね〜きっと。

そふぃーさん☆
by チエ 2008.05.22 Thu 15:50 EDIT
もちろん録画してありますよ!!
今度、お貸ししますね〜
見ちゃってくださいまし。

ヨシダもテレビに出れたのがうれしかったのでしょうかね!
でも撮影のときはヨシダに虫がたかって大変でした!!
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH