忍者ブログ
「 くっちゃねしてます 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 毎日、食べて寝て、マンガ読んで、創作して、お茶のみ三昧の私は幸せな入院患者です。

 明日で入院一週間。左耳の症状はあまり変化なしです。気長に待ちます。

 気分転換に明日は点滴が終わったら、実家に帰る許可をもらいました。愛犬、愛猫とふれあってきたいと思います。暑くて嫌がられそうですが、しばらくムギュッとしたいです。あと、山の緑に癒されてきます。あと、麺類が食べたいです。しょっぱいものが食べたいです。
 
 一泊して、明後日の朝また病院に戻ります。ゆるい入院ですわ~
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
お大事にね
by タカミ 2008.07.28 Mon 23:27 EDIT
ゆるーく休んで、またやんわりと元気になってくださいな。
でもでも、元気そうで安心しました^^
ひさしぶりのお家ごはん、楽しんでね♪
あの窓際のトリみたいなキャラがかわいかったです。笑
やわやわと~
by そふぃー 2008.07.29 Tue 09:36 EDIT
おうちご飯、楽しんできてください☆
禁・ビールですか(笑)

雨が降って、ちょっと涼しくなってよかったね^^
タカミさん☆
by チエ 2008.07.29 Tue 19:10 EDIT
昨日はお見舞いありがとうございました!
タカミさんの入院の時のお母様ネタが爆笑でした!!
元気でましたーー
窓際の子たちがどんどん増えていきますわ。
そふぃーさん☆
by チエ 2008.07.29 Tue 19:17 EDIT
家でも煮物とサラダのあっさりご飯!
もっと脂っこいものが食べたかったのにとわがままを言う私。
実家ではわがままな末っ子娘ですわ~~
ビールは我慢!
だいじょうぶ?
by れー 2008.07.30 Wed 16:39 EDIT
ちえさん、体調くずされたのですか?だいじょうぶですか(・・*)っつ
おだいじになさってくださいね(;;)
れーさん☆
by チエ 2008.08.01 Fri 15:45 EDIT
原因不明の難病です!なんて〜
ご心配ありがとうございます。
だいじょぶですよ☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH