忍者ブログ
「 家族の旅立ち 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCF0026.jpg

クロちゃんファミリーです。
明日わたしのもとから旅立って行きます。

行き先は神奈川県平塚市。
puces de WAIM という雑貨屋さんです。
むっちゃん師匠のお知り合いのお店。
わたしは行ったことはなくて画像で見ただけなんですが、
とてもかわいくてあったかい感じの雑貨屋さんです。
いつか行ってみたいのです。

わたしの知らない場所にマイチャイルドたちが旅立って行くのはなんだか不思議です。
わたしの見たことのないものを見て、わたしの知らない人のもとにまた旅立って行く。

いろんなところに、いろんなひとに・・

みんなみんな今頃どうしているのかしら?
そんなことを妄想するのもまた楽しいのです。

そしてさみしくなった母は、また新しいチャイルドを生むのです。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
ドーモドーモ
by ゲン 2007.11.02 Fri 23:24 EDIT
また新しいクールでシュールな魔物達を生み落としてください!
ボフッッッ
ゲンさん☆
by チエ 2007.11.05 Mon 13:11 EDIT
わたしの子たちは魔物じゃないですよ~
明るいところに住んでます☆
ちょっとジメジメしたものもありますけど…
旅立たせたのね・・・
by そふぃー 2007.11.07 Wed 20:02 EDIT
クロちゃんファミリーを、泣く泣く旅立たせたのね★
どことなく、ユーモラスな顔立ちだね。

どんなヒトのところへ行ったんでしょうね、
妄想モクモク~~~

そふぃーさん☆
by チエ 2007.11.08 Thu 21:37 EDIT
クロちゃんファミリーは
雑貨屋のオーナーさんから御依頼があって、
最初から旅立たせる予定で作りました。

ねらったわけではないのに、
ちょうどお店の4周年記念の日に到着したようで、
オーナーさんはとても喜んでくださいました。

わたしの作った子たちが、
どこかでだれかのちょっとした幸せのお役に立つ‥‥

素敵なことです。
作っていてよかったな〜って思います。


みんなげんきです
by よしえ 2007.11.19 Mon 04:33 EDIT
ちえちゃんの所からやって来た、よもぎ・シドウ・フナさん・ハトのノリユキサンと奥さん・うさちゃんはみんな我が家でのんびり微笑んでいます。
産みの親の手元を離れ、育ての親となった私ですが、可愛がりすぎていつも一緒にいたせいかヘボヘボしてきちゃいました(とくによもぎ)
しかしそんな姿もまた愛しい

ウチの栄子さんの所にきた子達も、車の中で微笑んでました

友達にプレゼントしたうさちゃんは、鍵につけられてヒョコヒョコしてます

きっとみんな大切に可愛がっているはず!
可愛がらずにはいられないのだもの

ちえちゃんの子供達に毎日とっても癒されてます
ありがとう☆

よしえさん☆
by チエ 2007.11.19 Mon 19:34 EDIT
あったかい言葉をありがとう☆
こどもたちを可愛がってくれててありがとう☆

なんか最近思うように作れなくて、
だめためな自分になっていたけど、
よしえちゃんの言葉で
またフツフツとやる気が沸いてきました。
これからボコボコと沸騰させます!!



TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH