忍者ブログ
「 THE LIBRARY 2009 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに撮影会をしていたらキノコ発見しました!
素敵なキノコでした☆

最近、家に引きこもって、本を作っています。

THE LIBRARY 2009 という東京で開催される公募展に出す本です。


あみぐるみの写真はあまり考えずに撮っています。
なんとなくぶらぶらして、
なんとなくここかなって思ったところで、
なんとなく写真を撮っています。
そして、その写真になんとなくな言葉をつけました。
なんとなくな本です。

全部私が作ったものだけど、
あみぐるみと写真と言葉をパズルみたいに組み合わせてるので、
自分でもよくわからない作品になってます。

だけど、全部自分から出てきたもの。
自分の中にいるいろんな自分が作ってます。
だから私にとって本作りは楽しいのかもしれません。

この本のテーマはなんだろうと、8割できた今の時点で考えました。

「前向きにいきたい願望」

こんな感じです。
後ろ向きな自分に前向きにいきたい自分が励ましているようです。


小さい頃は作家になりたいと思ってました。

やっぱり作家になりたい。

今、またそんな思いがふつふつとわいてきました。

あみぐるみと写真と言葉と
それを本にしたものをいつか出版できたらよいです。


そしていつか、憧れのターシャ・デューダのような暮らしがしたい。

自然の中にある家と広い庭、
手作りと庭作りと作品作り、
そしてあたたかい家族がいたらいいな。

妄想するのは自由です。


今は作品作りをがんばります。

THE LIBRARY 2009は160名ほどの参加者がいるみたいです。
都会だけあって、来場者は毎年5000人くらいいるそうです!!
たくさんの人に見てほしいです☆

何か反応があったらよいな〜
と淡い期待を抱きつつ、今日もくるくると作品を作ります。



よかったら行ってみてくださいね☆

私は余裕がなく行けませんけども〜
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
いいキノコ見つけましたね!
by レモン 2009.07.19 Sun 20:57 EDIT
本作ってるんですか(゜゜)初めてチエさんの夢を聞きましたね。チエさんらしい☆

私も夢があるけど増える一方でなかなかやってないことだらけです。
なので、ちょっとずつでも進んでるチエさんに励まされます♪o(^-^)o
できたらその本ぜひ見せて欲しいです☆
レモンさん☆
by チエ 2009.07.20 Mon 17:41 EDIT
わたしも夢は増えるし、変わっていくし〜です。
絶対にこうなりたいっていう目標とかはないのです。
だから、周りに流されます。
今回の公募展も誘われて、やってみたいと思い、
作り始めたら楽しくなって、また作家への夢がわいてきたのです。

やりたいことがたくさんある中で、
その時の流れにのって進んでいくのが私なのかもしれません。
曖昧で流される自分に時々疲れるけど、
それが私だから仕方ないと近頃あきらめております。

本ぜひ見てくださーい!!
こちらに来ることがあったらぜひぜひ、
レモンさんに見て欲しいです!!
みんなに見てもらいたいですわ☆
見たいです!
by そふぃー 2009.07.22 Wed 21:10 EDIT
公募展、素晴らしい!!
チエさんのステキな写真と言葉の本、ゼヒゼヒみたいので、
こちらでも見られるチャンスを作ってね、オネガシマス☆
かわいい!
by マイヤ 2009.07.23 Thu 09:49 EDIT
このキノコ、まるできょうだいみたいにそっくりでかわいいですね。
私もチエちゃんの本が見たいです。
ぜひ地元でも公開してください。
そふぃーさん☆
by チエ 2009.07.25 Sat 13:36 EDIT
ぜひ見てほしいでーす!
ちょっぴり恥ずかしさもありますけども。
ラウンジルームとたびのそら屋さんにも少しの間
置いていただけたらなって勝手に思ってます。
本が返って来たら頼んでみまーす☆
マイヤさん☆
by チエ 2009.07.25 Sat 13:39 EDIT
かわいいキノコを発見して、1人で興奮しちゃいました。
ヨシダにぴったりですよね!

やっと制作が終わり、今日発送してほっとしております。
ぜひ公開するので見て下さいね♪
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH