忍者ブログ
「 家庭科まつり☆ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日の日曜日にスミレ屋の家庭科まつりというイベントがあります!

上越市民プラザ1Fにて、
手作りの体験教室や
ハンドメイドフリーマーケットなど行われますよ。

私はフリマのほうに参加します!
きのこいっぱい作りました。
おかしな生き物いっぱい作りました。

マイチャイルドたちのお披露目です!!
たくさんの人に見てほしいので、ぜひお越し下さいませ。

私の他にも、
ビーズアクセサリーやニット小物、ポーチ、バッグ、子供服など、
たくさんのハンドメイドのお店がありますよ。

体験教室は、
ミサンガ、フェルトのスイーツ、豆本、ストラップなど、
当日受付で500円にて参加できます。

作る楽しさとハンドメイドのあたたかさを味わってくださいませ。
カフェもありますのでおいしいケーキとコーヒーなども味わえますよ!!

次の日曜日はぜひ市民プラザへ〜〜〜来てね☆

あっ、時間は11時から17時までやってます。
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
行きたーい❤
by ぺけ 2008.06.20 Fri 23:08 EDIT
その日、文化会館で、生徒が出る、県の音楽コンクールの予選があり、遅くにしか行けません(≧ヘ≦ ))
もじもじ君たちが大好評で、欲しいのですが、ありますか?
あったら、とっておいていただけたら、嬉しいのですが。
私も行きたいゾ!
by そふぃー 2008.06.21 Sat 00:05 EDIT
私は、午後ならちょこっと行かれると思います!

おかしな生き物、見たいゾ☆ チエさんにも会いたいゾ☆☆
ぺけさん☆
by チエ 2008.06.21 Sat 23:17 EDIT
黄色のもじもじ君ならあるのでとっておきますよ!
それか、お好きな色のもじもじ君注文してもらえば、
いつでも作りまーす!
ぜひ、いらして下さいませ☆

そふぃーさん☆
by チエ 2008.06.21 Sat 23:20 EDIT
おかしな生き物見に来てください!!
おかしな私もいますよ〜〜
来てくれたらうれしいでーす☆
うれしかったよ☆
by そふぃー 2008.06.22 Sun 22:01 EDIT
家庭科まつりで チエさんや、新しい子たちに会えて うれしかったよ☆
写真を撮っただけで、満足しちゃって、買うのを忘れました、ゴメン(x_x;)
チエちゃん、ありがとう。
by マイヤ 2008.06.22 Sun 22:42 EDIT
お疲れ様でした。
参加してくれたこと、感謝してます!
チエちゃんワールドに夢中になってる人々がいっぱいだったですね。
子供さん達が、チエちゃんのきのこをかばんに付けててかわいかったね~。
ありがとう❤
by ぺけ 2008.06.23 Mon 09:24 EDIT
昨日、あれから早速、もじもじ君届けに行きました。
「かわいい!」って、大喜びで、私も嬉しかったわ(*^-^*)☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
こちらこそ☆
by チエ 2008.06.23 Mon 21:15 EDIT
ありがとうございました!!

そふぃーさん来ていただいただけでうれしかったです!!
お話しできて楽しかったでーす☆
お手紙カフェもすごく楽しみです!!

マイヤさん誘っていただいてありがとうございました!!
子供たちにも喜んでもらってうれしかったです!
マイヤさんにはいっぱいいっぱい感謝です☆
お手紙カフェもよろしくお願いしまーす!

ぺけさんもじもじ君お買い上げありがとうございました!!
知人の方に喜んでいただいてうれしいです☆
これからもいっぱい作っちゃいまーす!!

そして、
家庭科まつりに来ていただいた方、
買っていただいた方、
ほんとーーにありがとうございました!!!

幸せな気持ちになりました☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH