忍者ブログ
「 ぶたときのこ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




始まる前にお知らせするつもりが、遅くなりました。

10日(土)から18日(日)までの間、
Lounge room にて細野みどりさんと二人展やってます。


木彫りのぶたとあみぐるみのきのこ。
共通点は
まるっこい。
合わせて炒めたり、煮たりしてもおいしい。
おすすめの料理は
きのこの豚肉巻き照り焼、きのこたっぷり豚キムチ鍋。

秋ですね☆



今回はきのこ狩りを楽しんでもらおうと思い、 顔付きのこをたくさん作ってみました。

狩って下さい。




飛ぶヨシダ。

最近背中が痛くてたまらないのですが、
羽根が生えてくるのかも!
と妄想してしまいました。


生えたとしても私は飛べるかしら?
がんばって飛ぶ練習しなきゃな〜

妄想する前に姿勢を直します。
頭も直します。


「ぶたときのこ」
よかったら見に来てくださいね♪
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
ヨシダ(笑)
by レモン 2009.10.13 Tue 15:47 EDIT
『狩ってください』と『飛ぶヨシダ』に異常に反応して笑いまくりましたは~お腹痛い(笑)

土日に遊びに行こうかな私仕事が15日で終わりなので久しぶりに会いに行きますね その時はしまーす
レモンさん☆
by チエ 2009.10.13 Tue 19:46 EDIT
狩られても笑ってるアホなきのこたちです。
笑ってやってください♪

ぜひ遊びに来て下さーい☆
お会いしたいです♪
15日で仕事が終わり!?
気になる〜、またお話しさせてくださいませ!
おめでとう!二人展&4周年
by そふぃー 2009.10.15 Thu 20:15 EDIT
ラウンジルームさんへ行けて、チエさんに会えて、嬉しい午後でした!
素敵なものばっかりで、困っちゃいました^^
また、お邪魔しますね☆
無題
by ひなたママ 2009.10.15 Thu 23:30 EDIT
うわ~
顔付きキノコちゃん可愛い
やっぱりチエっぺはすごいなあ心にズキュンとくる作品を作るよね。



背中に羽根…。
私も欲しいなあ。そしたら1番高い木の上に座って、周りを眺める

でも、今は、背中から手が出てきたら楽かも…とか思ってるよ(笑)
そふぃーさん☆
by チエ 2009.10.16 Fri 18:57 EDIT
ありがとうございまっす!!
来ていただけて、すごく嬉しかったです☆
おいしいラスクの差し入れもありがとうございました☆
いつ食べても本当においしいです!!!

またぜひ遊びに来て下さいね♪
ひなたママさん☆
by チエ 2009.10.16 Fri 19:20 EDIT
ありがとーー☆

1番高い木に座りたいね♪
羽根は生えなさそうだから、鍛えて登ってみようかな!
それかトトロ見つけたい〜〜

背中から手とは!阿修羅さまだね☆
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 チエ]
[02/11 チエ]
[02/09 そふぃー]
[02/09 ナージャ]
[02/08 チエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミヤモトチエ
HP:
性別:
女性
趣味:
きのこ作り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH